2013年04月03日

4/3-4/9のランチメニュー(アンジェロ)

だいぶ久し振りになってしまいましたが...
卒業式の謝恩会や歓送迎会のご予約をたくさんいただき、忙しくてブログを書く時間がなかったのは内緒です(T_T)

4月からまた元気に更新していきますよ(・∀・)
本日はアンジェロのランチメニューをご紹介させていただきます。




まずは週替りのランチメニューから...




4/3-4/9のランチメニュー(アンジェロ)
<米の娘ぶたの春キャベツ包みロースト 〜米粉パンと共に〜>

濃厚なソースと爽やかな春キャベツの食感が食欲をそそります(;´Д`)
もちもちの米粉パンと共にお楽しみください。





日替わりパスタメニューはこちら↓




4/3-4/9のランチメニュー(アンジェロ)
<桜エビとホタテのスパゲッティ>

海の風味がいっぱいな、春にふさわしいメニューです。



なお、週替りランチ・パスタランチ共に
4/3-4/9のランチメニュー(アンジェロ)
シャキシャキサラダと


4/3-4/9のランチメニュー(アンジェロ)
気になるドルチェ、


食後のコーヒーがついております。

お値段は週替りランチが1,260円、パスタランチが945円と大変お得となっております。


また、4周年記念特別企画 イタリアン懐石もご予約を承っておりますので、皆様のお越しをお待ちしておりますface01



同じカテゴリー(アンジェロ)の記事画像
アンジェロ 夏の冷製パスタランチ
アンジェロのパスタランチ
アンジェロ4周年特別企画 イタリアン懐石
アンジェロのあったかスープパスタランチ♪
アンジェロのランチメニュー
庄内の秋の味覚創作イタリアンフルコース
同じカテゴリー(アンジェロ)の記事
 アンジェロのお盆限定メニュー (2013-08-07 15:48)
 アンジェロ 夏の冷製パスタランチ (2013-05-27 17:02)
 アンジェロのパスタランチ (2013-03-06 10:00)
 アンジェロ4周年特別企画 イタリアン懐石 (2013-02-16 09:00)
 アンジェロのあったかスープパスタランチ♪ (2013-01-16 15:43)
 アンジェロのランチメニュー (2012-11-21 20:46)

Posted by ル・ポットフー at 17:32│Comments(0)アンジェロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。